Reilog

🌼 Reilog 🌼

生きてて辛い日々どうにかなれ

恋人さんが可愛いお誕生日サプライズをしてくれました。

f:id:Rey108:20210502160908j:image

 

こんにちは、レイです。

5月1日で26歳になりました。🌼

 

私のだいすきな恋人さんが

お誕生日サプライズをしてくれて、

キュンが止まらないので

ここに記録しておきます。🌷

 

4月29日は、恋人さんが私に合わせて

お休みを取ってくれたのですが、

雨だったので おうちで過ごしました。

 

お付き合いしてからはじめてふたりで

1日中おうちで過ごすことができて

とっても幸せでした。🌼

 

30日はお互いにお仕事。

今夜、電話しよ〜って彼に言われてたので

彼を待ちながら、のんびり過ごしました。

23時半くらいに遅くなってごめんね!って

電話がかかってきました。

 

ちょっとコンビニ行きたいんだよね〜って

通話しながら彼はコンビニに向かいました。

何買うの〜?って聞いたら、

明日のお弁当のおかず探しだそうで。🍙

彼は毎日、自分でお弁当を作っているので、

ふぅん〜コンビニで買うの珍しいな〜って

思いながらも、

色々と世間話を。

(毎日コンビニ食の私より全然女子力高い)

 

もうすぐおうちに着くよ〜って言うから、

おかえり〜って言ったら、何故か

うちのインターホンが鳴り、びっくり!😨

 

最初 本当に不審者かと思って、3回くらい、

えっ?!◯くんなの?!って聞いた😭

 

ドアを開けると、

目の前にはにこにこ笑う彼が😢💗💗

 

「レイちゃんのお誕生日を

お祝いにしに来ちゃった〜〜!!!

今日は泊まってくね!!🥰」

 

って😢😢💗💗

明日も仕事なのに〜〜😭😭💗

 

ケーキとジュースをかばんから取り出して、

「コンビニのケーキでごめんね??

今度ちゃんと美味しいの食べようね!!?

これね、16層の幸せ重なるミルクレープって

書いてあって、これ食べたら、幸せに

なれるかなぁって思って買ってきたの!」

 

って😢😢💗💗💗

 

こんなかわいい子いますか?😢💗💗

 

 

すき!!!!!!!!!!

 

 

おっきいクラッカーと、

2と6のろうそくも買ってきてくれて

お祝いしてくれました🌷🌷

 

かわいすぎて、嬉しすぎて、大好きすぎて、

涙堪えるのに必死🥲🥲🥲

 

そして、日付が変わって、

これは本当にちょっとだけだから!って

プレゼントとお手紙をくれました。

 

少し前に、今年のお誕生日プレゼントは

お互い無しにして、お金を貯めて、

欲しいリングをお互いにプレゼントしよう

って約束をしてたのに〜〜〜!😭

 

 

私のだいすきなミッフィーグッズがたくさん😢

 

f:id:Rey108:20210502160800j:image

 

しかも私がずっと買うか迷ってた

こうさぎのぬいぐるみ🐰💗

 

ひとりでミッフィストア入って選ぶの、

すっごい恥ずかしかったんだよ!!

って🥲 愛おしくて堪らない🥲💗

 

想像するだけで萌え死んじゃう🥲💗

5万回くらい抱きしめました🥲💗

 

 

それから愛がいっぱい詰まったお手紙。

号泣不回避だよ〜〜〜😢💗💗

だいすきだよ〜〜〜😢💗💗

 

こんなに素敵なことしてくれる男の子、

この世に存在するんですね、、

 

 

29日も、1日の夜も、GW中も会えるから

まさか30日の夜にも来てくれるなんて

想像もしてなくて、、!

 

私が行ってみたいな〜って言ってた

ランチをGWに予約してくれたし、

ずっと私が、食べてみたいな〜って言ってた

ケーキも調べてくれてたし、、、

 

お誕生日を こんなに大切にしてもらったことが

今まで無かったから全てに感動…😢

 

え〜〜ん幸せ者だよ〜〜😢😢😢

 

幸福すぎて死なないか不安なので

めっちゃ事故らないように

気をつけています。🚲(笑)(笑)

 

 

私は尽くすのがすっごく好きなので、

とにかく尽くしまくる女なんですけど、

全然尽くされててやばいんですよね。

 

私を上回るってなに…???

そんな状況ありえるの…???

って思って混乱してます。🤔

 

 

最近、彼がお母さんに

私のことを話してくれたみたいなんですが、

彼のお母さんも、すっごく素敵な方で、

 

絶対に浮気したらダメだよ!!

私は彼女の味方だからね!!

私が頑張って育てた子を

好きになってくれた子なら、

私はきっと好きだし仲良くなれる、

って言ってくれたみたいで🥺

 

もう彼のお母さんまで好きになりました🥺

 

 

彼のおかげで、

26歳も幸せになれそうです。

 

私は彼のお誕生日に

何をサプライズしようかな〜☺️

 

良い案があれば教えてください♡

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

またよかったら遊びに来てください🌼

 

レイ。