Reilog

🌼 Reilog 🌼

生きてて辛い日々どうにかなれ

医療従事者5年目、仕事を辞めたくてブログ始めました。

 

はじめまして、レイです。🌼

医療従事者として働いています。

 

f:id:Rey108:20210309142435j:image

 

超平凡な25歳を過ごしています。

毎日が退屈です。

 

私にはだいすきな恋人さんがいます。

マッチングアプリで出会った彼は、

とっても優しくて、かっこよくて、

いつでも私の味方でいてくれます。

 

恋人さんとの出会いや、お惚気も、

これから ひとつずつ、

おはなししていけたらと思います。

 

だいすきな彼がいてくれるおかげで、

今は幸せを感じています。

こんなに幸せを貰っているのに、

それを退屈な毎日だ、なんて

本当に贅沢だと自分でも思います。

去年の私に怒られますね、絶対。

 

私がどん底にいたおはなしも

また追々おはなししたいです。

 

退屈な日々から抜け出す為に、

私は楽天ルームを始めることにしました。

 

お気に入りのroomなので

よかったら見てあげてください。☟

🌼 レイ 🌼のROOM - 欲しい! に出会える。

 

今のつまらないおしごとを辞めて、

これで生きていけないかな。。という

安易な考えでスタートしました。

 

楽天ルームを始めると同時に

ツイッターも開設しました。

 

優しいフォロワーさんのアドバイスを聞き、

noteやまとめサイトを読み込んだら

すぐに売上を出すことができました。

 

ルームは、時間をかけてあげれば

絶対に伸びる!と確信したのと同時に、

レベチな売上を出している人でも、

成果報酬が想像以上に低いことを知りました。

 

やっぱりルームだけでは厳しいな…と思い、

一度挫折したブログをまた始めることにしました。

 

わたしは今のお仕事が嫌ではないですし

自分に向いてるお仕事だと思います。

 

でも正社員で 毎日、毎日、

朝から晩まで働くのがしんどいなあと

思うようになってしまいました。

毎日があまり楽しくないのです。

 

今の職場は居心地も良いですし、

転職したいと思えるような企業や

やりたいことも特にありません。

 

ぼんやりした毎日から抜け出す為に

何かないかな、、と考えた時に

すぐに思いついたのがブログでした。

 

半年間有料ブログを運用し、

収益は ほぼ0円だったので

そんなに簡単ではないことは

理解しています。

 

ただ、有料ブログを退会した後も、

アフィリエイトの世界で

お金を稼ぐ夢を諦めきれず、

楽天ルームを始め、

再びブログを開設しています。

 

文章は上手ではないですが、

文字を書くことが好きですし、

 

自分の好きなものやお気に入りを

誰かに教えてあげたい!!って気持ちが

私は人一倍強いと思っているので、

 

わたしのおすすめしたいものとか、

わたしの経験した色々なお話を

のんびり書いていきたいなあと思います。

 

誰かの役に立つブログをかけたら嬉しいです。

 

そして、結果的に私の夢に繋がれば

とても幸せだなあと思います。

 

退屈でしんどい日々から

私も皆さんも抜け出せますように…。🧸

 

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました。

 

また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

 

 

レイ。